好きなことを少しだけ

記録用に開設。

好きなことを、少しだけ。

 

ブログ持ってたんだけど、どうもこうも、

高校生時代のやつだから、恥が沢山載っている、

知り合いもアカウントを知っている、

そんな中では最近書き辛いことが多くて、別に開設

 

最近色々買いすぎな気もするし、

ちょっと、買ったものはちゃんと記録しておこうかと

買うことが目的で、最近内容ちゃんと読んでいるのか怪しいことが多々あるから、

まあ、書ける範囲で、正直全部は無理だなー

単行本買うたびとか無理、だからまあ、

気が向いた範囲で、頑張って、書きましょう、書けるだけ

 

仕事してるとなかなか難しいけどね、

暇な時に、書いておきましょう

なんで毎日ではなく、本当に、気が向いたら

 

とりあえず書く条件

 

・漫画、小説は現在出ている単行本最新刊まで買ってる

・ゲームはストーリークリアまでやってる(やりこむ必要はない)

・映像系は好きな時に、アニメとか、気に入った話なら

 

そんな感じ、ではでは