ヒプノシスマイク

 

※腐話注意!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマりました、ひと月ほど前に

いやー、これにハマったら大変だろうなあ

という思いがあり、ハマらないように避けていた節があります

が、ついにダメでした……

 

ことの始まりはひと月前……もっと前だったかな?

まあ、そのくらいの、舞台刀剣乱舞のオフィシャル先行

見事に全滅致しまして、

加えて、ミュージカル刀剣乱舞の、双騎出陣

こちらも見事に全滅しまして

 

刀剣しんどい……ってなったところが始まりです

こんなに当たらないなんて、私刀剣乱舞に嫌われている!

という被害妄想▶乗り換えだ!!!

とわけのわからない思考になり、では何にハマるべきかと

色々探し始め……YouTube

 

anthemの破壊力はやばかった

あの、ライブ版のやつです

 

なにこれ、好きかも

となり、曲を聞いてみたいと探す

が、CD沢山出てるし高いなあと

これはもう今からハマれる作品ではないかなと、引こうとしたんですが……

 

私は、Amazonプライム会員だったんです

横浜VS新宿、新宿優勝曲

それ以外は、無料で聞けたという……

 

そして、泥沼

歌聞きまくりました、ドラマCDも流しですが聞きました

 

で、私は腐った方向へすぐ行くタイプなので

二次創作を読みあさりました……

 

結果、めちゃくちゃハマりました

そして、アルバム購入に向けて動き……

 

ライブ版、ドラマCD版、通常版

すべて買いました

 

そして、ライブ版を見まして

これは、城ホール行かねばならないやつだと

通常版2枚追加しまして、応募

 

 

……土曜日、当たりました!!!!!!

 

 

ライブ版の試聴会を、友人とカラオケでしたんですけど

その友人もそれ見てハマりまして(彼女は元々好きで、1度離れてただけなんですけど)

日曜日を当ててくれるという……最高ですね

 

ということで、ヒプマイ4th

両日参戦することになりました

 

ということを書きたかったブログでした

内容に触れるのはまた追追

ってか触れられるほどまだ詳しくないです

 

ちなみに、夢野幻太郎最推しのぽっせの女です

腐的には山田家次男大好き

 

これからグッズ集めたり、

忙しくなる予定です!

 

あ、加えて

刀ステは最後の先行でなんとか1枚取れたという落ちです

双騎はダメでしたが、ミュも新作公演は一枚取れました

 

結果的に、ハマったものが増えただけという落ち

 

まあ、いいさ!

 

ではでは