エルネア王国プレイ

なんか超絶楽しそうで始めました

エルネア王国、第1世代はこちら!
f:id:sukinakotowo:20180520130206j:image

元旅人の主人公ちゃん

名前は本名なので隠させて

苗字は〇〇ったー的なやつで

自分の苗字入れたらこれだった

最後の文字入りきってないけど、

ソールズベリーです、本当は

 

実は進撃のゲームと同じ名前

まあ、とりあえず一世代目は

ソールズベリーちゃんと言うことで

 

まだあんま進んではないです

完全手探りプレイ中

 

入国2日目くらいで、早々に国民になってます


f:id:sukinakotowo:20180520130436j:image

最初の釣り大会はよく

ルールもわからぬまま一日中釣ってたら

優勝してた(笑)

釣り名人の称号の意味もわからず

なんかめっちゃ話しかけられると

最初はビビってました

 

システムもよくわかってなくて

連打で話しかけても怒られないことに

気がついたのも結構後

これがどう森脳です

 

今は旦那探しに奔走中

独身の男とひたすら絡む

結果、女友達の少なさに動揺

完全に女に嫌われている女です、駄目だ

 

気がついてからは女友達も

作ってますが、基本は

同年代、またはロリ

ロリちゃんと仲良くするのは

成長後の姿が楽しみだから(笑)

 

旦那候補はまだ見つからず

なーんかピンと来ない

顔いいなーと思っても

性格とのミスマッチでえ?ってなる(笑)

チャラ男ビジュアルなのに、厳格だったりね

後、異様に金がない男は心配になる

夫婦別の財布らしいから

気にする必要ないんだろうけど

 

まあ、今しばらくは

旦那探しに奔走します(笑)


f:id:sukinakotowo:20180520130152j:image

 そういえば、本当になにも

わからずやってるから

これが出た時も意味がわからなすぎて

びっくりしてた

 

まあ、そんな感じで

進展があったら記録していきます!

 

ではでは